

今日から、一記事/一週間位の更新期間をたもつ!!

路地猫

 どもども、お久しぶりです! Toshixです! 今日から頑張って週一更新したいと思います。 長続きするといいな。  

 あと、来年の春わたでき で、太平洋ウィッチを何とか形にする!!!  二歩二郎先生  みすp先生から、多大な支援と、指導を頂いてる以上、なんとかしなければ・・・!!!


  あと、今書いてる 年賀状です!  10月に描き捨てられたものの再利用・・・!!

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

今年度の新入部員勧誘ポスター 

(ひゃー 新しいビットマップ イメージ (2)

続きを読む »

落書きでごまかす、ミジメで汚らしい俺様のイメージ図

画像 003
 不思議力でとびます、PCで作業する時間がなくて泣く

3000HITありがとうございます!!

100403_085926.jpg
 今日は、サバサバゲーなので、出発前の15分で日記完成までこぎ着けるはずが、携帯→PCで手間取り時間くったぜ・・・


 今回の3000踏んだ方は、STRS様らしいですね!  ちゃんとしたのは、完成したら上げるぜ・・・

とっしー 新しい顔よ!

と、言う事で 眼鏡二つ購入しました、 あわせて 20kです 貯金無いです 助けてください

新しい眼鏡は、後々うpします


虎

PREV | TOP | NEXT

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


