

ぎゃー、デス・レース! デス・レースデス!!

 へへ、ギリギリ一週間ってところかな・・・ 始めっから頑張りすぎても駄目だ、確実に一週間更新を保つんだ!!


  そんな訳で、今月末も大変なスケジュールに・・・  レポート死んじゃう・・・ テストもあるし・・・新規キャンバス

ツイッターばっかりで、存在を忘れていた!!!

 超不定期日誌も極まって来ましたなぁ・・・

 今日明日 学園祭です。   千葉ニュータウン中央駅でビラ配ってるらしいよ。 良かったら来てください。     304 モノカキ創作部です  



  書きかけで、お茶を濁すなど・・・・!!路地猫

IL-2 1946  プライベートサーバー!!!

 IL-21946のプライベートサーバーを不定期で行いますよー!!! 

 告知は、ツイッターで行います新しいビットマップ イメージ
TostemToshix

あけてました(白目・・・

ヒャーハーッ、明けてたよ  白目・・・

放置してるのに、毎日何人かの人が来ていただいてて申し分けない画像 002
・・・・です。

 胴長・・・・(白目

とりあえず、更新

 とりあえず、更新だ!!
 メールの返信が無かったり、電話も不通だったりしても力強く生きるぞ!! ぶわっ0000kl;00

PREV | TOP | NEXT

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


