

バトンとか

ミクシィからひぱって来た~ りぃーじゃー(軍曹)からです

新規キャンバssssssssス


●バトンやる人はやる事
 最後まで頑張るよ

●HN
 Toshix

●病気
 寒冷性鼻炎 花粉症 近視 眼鏡娘症候群 その他

●性格
 この前ネットでやった結果がISTP型

●口癖
 ・・・・・ ってよく使う  あと すいません ごめんなさい 申し訳ございません

●好きなもの
眼鏡娘 細い足 ニーソ 


●ケータイ何?
P706iμ

●コンピューターから離れられる?
携帯で双葉いけるなら・・・ 一週間くらい

●殴り合い
 一方的にぼこぼこと やられる

●犯罪犯したことある?
 ・・・・・ゼンリョウナイッパンジンデスヨ

●お水/ホストに間違われた事ある?
中学生に間違えられました、冬コミで・・・

●ウソついたことある?
いっぱいあるよー

●誰かを愛したことある?
 サーニャー イリヤー大好きだー

●友達とキスしたことはある?
  したいなぁ

●誰かの心をもてあそんだことある?
 曰く 天性の弄られ役と

●人を利用したことは?されたことは?
 されっ放しですだー、

●髪染めてる?
 真っ黒です

●髪まいてる?
 みじかいですだ

●タトゥーしてる?
 してないなー、

●ピアスは?
 Σ(゜Д゜;痛そう

●カンニングしたことある?
 ・・・・・ゼンリョウナセイトデスヨ 

●お酒のむ?
 サーニャと、カルーアをですねー

●ジェットコースターすき?
 高所恐怖症 

●掃除すき?
 人が来るときぐらいしかしないなー

●丸文字?どんな筆記?
 絵の脇に書いてあるよ、「検閲済」みって そんな感じ

●ウェブカメラ持ってる?
 持ってない いらないー 

●運転の仕方しってる?
 車 旧陸軍機なら少々 あ、でも実際に動かせるかは知らない あくまで操作方法知ってるだけ

●拳銃を手にした事は?
 ガスガンならば・・・  島にいた警察官に南部触らせてもらった

●今現在きいてるCDは?
 秘め歌CD2

●一番最後に読んだ本は?
 幻の歩兵戦

●一番最後に観た映画は?
東京ゴットファーザーズ あ、今度それをねたにしよう

●一番最後に食べたモノは?
 フランス亭のテリマヨハンバーグ

●一番最後に喋った人は?
 父親

●初恋覚えてる?
 ラブヒナの、キツネさんが最初だったか・・・

●まだすき?
 好きだよー

●新聞読む?
 携帯のニュースしか見ないなー うちとってないし

●奇跡を信じる?
 起きるといいですね、

●成績いい?
 OTL

●帽子かぶる?
 501の識別帽をイベントのときに

●自己嫌悪する?
 しっぱなし、

●何かに依存している?
 眼鏡娘~ 足りない

●何か集めてる?
エアガン グッズ コイン  

●身近に感じられる友達いる?
 いるよー

●親友いる?
 居るよ、連絡すぐ取れるのは 鹿児島に一人 東京に3人かな?
一方的に親友だと思ってるだけかもしれないけれどね・・・

●薄い顔?濃い顔?
 なんか、幸薄そうな顔だそうです 

●身長いくつ?
 165~7くらい?

●自分の体で嫌いなとこは?
 筋肉ないよー 
 
●あだ名は?
 Toshix としちゃん とっしー 眼鏡君

●異性の好きな髪型は?
 んー、セミロングくらいか 髪型は特に無いなー 

●趣味は?
 グッズ購入 アニメ映画鑑賞 サバゲー

●身長どれくらいがすき?
 150~160位か 抱きしめやすそう

●マイミクで会いたい人は?
 mixiからひぱってきたから・・・ ごめん・・・
ネウあきに合いたいぞー

●淋しいと思うときは?
 冷たいサーニャの抱き枕を抱えているとき 涙がにじんでくる 

●今一番したいことは?
 サバゲ

●ケンカしたときに自分から謝れる?
 すいません ごめんなさい 申し訳ございません が口癖

●男女の友情はアリ?
 どうなのかな? 

●理想の人に出会ってますか?
 あってるよー

●恋愛と結婚は別?
 別だろう 知らんけど・・・ 

●バトンを回してきたあの人?
 サバゲーしようぜー

●マイミクであなたの一番の理解者は?
 すいません mixiからひぱって来てて
現実世界の友人達のうち 5人くらいかな・・・ 

●絶対やってくれるだろうマイミクは?
 すいません ミクシィから (ry
居ないし

●時間あればやってくれるだろうマイミク
同上

●やってくれるかもしれないマイミク
同上

●やってくれるかな
同上

●やってほしいな
いないなぁ、此処リンク少ない上に 一日の訪問者一桁だし
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


