

陸戦ウィッチ

  チハたんは、火力 防御力共に少ない 歩兵戦車の類であり 現代では、89式装甲車両 M2ブラッドレー歩兵戦闘車にあたる(と思ってる)。
 
 日本では、最弱戦車などと呼ばれる事があるが。 運用が、敵機銃陣地への砲撃 歩兵の支援であり、火力や防御面よりも小型・軽量化を目指した戦車である。(そもそも、歩兵戦車が対戦車戦重視の戦車に適う筈がない)

 ウィッチの世界では、小型・軽量で小回りが利き、他の陸戦ウィッチに比べ早く戦場に展開できた。
そのため、斥候、陣地の建設、撃墜・撃破されたウィッチの救助など様々な場所で活躍していた(といいなぁ・・・)

 描き直したー、当分は描き直し→アップロード→描き直しで繋ごうと思ってる(手抜きとか言わない
で~(´・ω・`))
チハ 新砲塔VER2,4
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


