

 スト魔女ニ期決定おめでとう! 本当に、本当におめでとう!  TV化のために、OVAを買った 2007年  ニ期のためと信じて、DVD CD ファンブックを必死で集めた2008年  あぁ、金欠は辛かった・・・  さぁ、ニ期だ! ウィッチたちは、我々ネウあきに休息を与えてくれないだろう。 ドラマCD キャラソン ニ期OPCD ニ期エンディング集 サントラ ニ期DVD フィギュア 
 何をしている紳士諸君! 可憐な「乙女達」が戦っているというのに─  君達はティータイムでもしようというのかね? 立てェ 諸君! そして働けぇ!

 ニ期 どうやら私の出番が来たようだな 1231390089549.jpg

 あ、これ 僕の絵じゃないですよ。 ネウあき数人の手によって作られたものです(参加もしてないです)。  いやぁ、初めて見たときは衝撃的だった・・・ しかも、ネウあき数人で作られたってんだから驚きだ・・・
コメント

おめでとう!

スト魔女二期おめでとうー!!
今後の楽しみがまた増えたね!(*´∀`*)ノ

素晴らしいんだぜ! 感動的だぜ! ニ期万歳だぜ! TMも勢いつけてきたし・・・ 大変そうだぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


