

パプリカみたよー

 ベクシルとは違い、画面が美しいっす。 か、感動であります
 これは、ネタばれなしに語れそうにないが ネタばれないようにがんばったつもり

作品は、千年女優と同じく 現実と夢を行ったりきたりして・・・ って感じ
あー、夢ってこうだー って思うようなところが結構あってねー 自分の家に居る夢なのに、 自分の家と友達の家、じいちゃん ばあちゃんの家が混ざってるようなかんじだったり。 
 夢ならではの、カオスな感じを楽しんでくだせぃな。

 無理やりいうと、 攻殻機動隊と平成狸合戦ぽんぽこを1:2にして、千年女優にした感じ・・・

 んで、この作品のキャッチが 夢が犯されていく ただでさえカオスなのに○○の○が入って来たりと更にカオスに・・・ おぉ、そなたは揮発性の強い姫で脂肪分5パーセントが完璧な乳製品のこだわりがラーメンのスープに溶けそうなところをあばばばば  

 絵も綺麗で、BGMも素晴らしいです。物語りも非常に面白いので一度は見ておかなくてはならない気がしますだ。 攻殻なんか好きな人ならきっと気に入ると思います~
 今敏監督は、追いかけっこするシーンが好きな気がします

 あ、千年女優も見るべきです。面白いですよ!主人公の女の子可愛いしいぃ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


