

べくしる みましたー

 うん、物語と設定は面白いですこの作品
日本が再び鎖国してるのも面白いし、世界の製品のほぼ全てが鎖国している日本製なのも意外で面白いですよ。
 以下愚痴、
 声優さん、主人公のベクシルをなぜ声優にしなかったし・・・ サブキャラの台詞のほうが良いのは如何かと・・・

 CGは、んー PS2とかDCのイベントシーンみたいな感じが延々と・・・ CG映画だよね!? CGにお金かけなくてどうするの!? 声優さんに役者使うような無駄遣いをCGにまわせよ!

 んー、CGのレベルが高いとは言えないので残念賞です。おとなしくアニメにしとけば良かったと思います。 あとは、どうしようもないけど攻殻とマトリックスを足して2で割った感が・・・ (まぁ、フルCGで 二次元と三次元部分もそんな感じ 2.5次元)  買うというより、レンタルがあう作品ですね。
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


