

うっほほーい

 持久走してきた、10km 死んだ。 その後バイト、ミス1回 かえる直前にOTL
 おれ、やっぱとしあきだ、何一つ満足にできねぇ
 
 明日は、日給一万の移転です。 うむ、4時間で5000円 スンバらしい。この調子で仕事入るといいなぁ・・・  働く先も、ビクターエンター○イメントのところで、更にスンバらしい。







 以下 双葉

 めんどーなので、スト魔女だけ  
 昼
 無人島で遭難したウィッチーズ

滝つぼで体を洗う魔女達、 
ペリ犬「ん、なんか、気持ちよくなってきましたわ」
芳「ペリーヌさんに、黒くて太いお、お○んちんが、あわわわわ」
もっさん「はっははー、それはヒルだな」 
見たいな流れから、
餓えてきたウィッチーズ、一番肉付きの良いやつが食われる予感、 
ルッキ「うじゅー、あれシャーリーは? 何でみんな満腹そうな顔してるの?」 
ミーナ「シャーリーは、パスタ様になったのよ」


夜は、リーネの飯が不味いという流れから、各国の料理という流れ。
みんな腹減ってんのかな?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


