スポンサーサイト


明日は、持久走

 もうほんとに、死んでください。っていうか、持久走中に死ぬかもわからんです。 死なない程度に頑張ろう。



 


 以下、今日の双葉ニュース
1226383334783.jpg
 朝~昼に掛けて政治系スレを立て、管理人さんにけんかを売るとしあきさんが出ました。これに対し管理人さんは、緊急性がないと判断されたため登場いたしませんでした。
 スト魔女スレの流れは、(ちょうだい)と(けもの)、最近登場した両者ですが今後の展開が気になります。
 昼から夕方に掛けて
 スト魔女スレでは、サーニャの作るたこ焼きの具材を各国の名産物に変えてとしあきたちに振舞われたようです。 また、リーネ軍曹のいわゆる「ヤンデレ」について会議がなされ。ネウあき達によりみっちゃんの保護が決定されました。
 
 夕方~

 夕方の開始は、(けもの)から始まり。 リーネ軍曹に対しての「~は俺の嫁」発言がされ、全国に居るネウあきが一同に終結。壮絶な阻止戦がなされ、屋上に股間督(高村監督)が控えていた模様です。
 19時以降のスレの流れは、サーニャをスレ画とした エイラのへたれに始まり。 リバウの貴腐人 や、ミーナ もっさんと流れが続きました。

  かんなぎスレは、昼ごろ見かけましたが。「中古」発言ばかりで大荒れした模様。
  スト魔女スレも、ミーナショック放送直後に荒れましたが、次スレで流れを戻すなど、日ごろの訓練が良く発揮されたといえましょう。 

 ↓ ちなみに昨日は、2桁でミサミサ 3桁で火星だったと思います。

ミサミサスレ22時の部です

画像番号ぞろ目は尿道に、レス番号ぞろ目は尻穴に刺さります
本数は2桁ミサミサ、3桁ドリル、4桁トンネル掘削機、5桁以上は核弾頭です

また両穴同時被弾は次の両穴被弾者が出るまでミサミサ総理大臣に就任します

ミサスレ乱立防止のため以下の時間帯にスレを立てるようにお願いします
3:00、10:00、16:00、19:00、22:00
質問などは雑談スレ(22時スレ後)などで話し合ってください
以上テンプレです
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


