

おいおい まじかよ

 牛乳ラーメンを覚えている方も多いと思う、 ところで牛乳ラーメンに使用したカップ麺をパッケージを良く見てほしいんだ。  なんと、薬物混入で出荷中止にナッテルヨー。 別に食ったとき問題なかったんだが、次から悪食シリーズ作るときは気をつけなくてはなりませぬなぁ。


 しかして、今日のバイト先では、たいした失敗してないんだ。 でもな、終了 10分前に父親が三男連れてやってきたんだぜ、参ったんだぜ。 三男くすくす笑ってるし・・・・ まぁ、楽しかった。店長もサービスでジュースやらなんやらだしてたし。
 うーん、ここ見てる方がたも、個人で来る分には良いが、4人以上で固まってこないでね。席の準備と水出したり、スープ出したり めんどくさいんだ。 そういうことで ノシシ

 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


