

ただいまだよぅ

 いっぱい怒られたOTL 

 今日は、お子様セットのおもちゃ付け忘れました。一番でかいミスが、オーダー取るとき、席番号と人数間違えて、挙句出すべきスープも忘れました。 派遣で失敗しても、物壊さなきゃ大丈夫なんですが、ここは初対面の客に迷惑がかかるからなぁ。精神ダメージデカイ(派遣だからって失敗していいってことじゃないよ、移転だと社員恐いから気をつけたほうがいい)。 一回失敗すると慌ててしまって、更に失敗しますOTL、ちなみに、更に失敗するのが初歩ミスなので更にショックです。

 ちなみに、初レジ打ちでは失敗しなかった(´ω`)d あー、でも失敗した後にレジ打ちすると金持つ手がプルプルするんですよねぇ。 んで、今日一番ダメージ大きかったのが 二回目だかの時に、無言でレジにきて、皺くちゃになった注文表持ってきたお客様が居たんだが。 おつり渡した後、レシートとサービス券投げつけられたOTL 店長は、「あんなの客じゃねぇから気にしなくて良いぞ」って言ってくれるんですが、初対面の人にあんなことされたらショックだお。対人恐怖症気味で、引きこもってるのが好きな人にはなおショックだお。

  こんなわけで、三回目のバイトは終始涙腺痛くて、涙目になりそうな感じでした。 明日から頑張る
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


