携帯射殺事件 そして・・・

 画像02

どうも、復活しました あっという間です・・・、色々な方に相談したら整理がついたのと、長らく連絡とってなかった友人から
ブログ死んでんじゃねーか!たぁけ! 復活しやがれ! 
 という、お言葉をいただいたので・・・

 とりあえず、去年に 「来年に同人誌だす」 と書いてしまっため、冬コミを最終ラインとして、何らかの形あるもの出せるように努力するつもりです。

 それから、空技廠について”YSFS”で使える? 空戦機動とか書いていくつもり、フライトシュミレーター フライトシューティングでも使えるようなもの書いていきたいな
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク