

鳩ショック

  不況の煽りで、売上減 
    ↓
  他店舗のバイト長から 平日二人で営業するようにと 店長から言伝
    ↓
  中村橋店バイト長   「なんで、こんな重要な連絡を伝言何だよ」
    ↓
  シフト大幅減 今月末までバイトが無い俺・・・

  最近、ふらんす亭本社サイドは怠慢すぎると思う
  PCがネットに繋がらない件やら、売上が半減したのに関わらず 店長含め、社員は店にこないし周りのマーケティングもする様子は無いし・・・

  んで、バイト長ブチ切れ 「来年①月いっぱいで引き上げるし!」
 うじゅー、新しいバイト先本格的に探さないとなぁ… とりあえず、長期休暇中は 警備員の仕事探すしかなさそうだ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


