

おいがすんでた島の紹介やっど! 日本秘境100選 100番目の島


硫黄岳 (2)
 ということで、定期船みしま から一番最初に見える山ですね。  活火山硫黄岳、その名前の通り硫黄が取れます。硫黄島では、この火山を観光資材にして生計を立てています。
硫黄岳 (1)ゴジ○が出てきそうな感じ がおー
硫黄岳 (3)煙が出てるとこに、黄色い硫黄が見えますね
硫黄岳
 ここ、日本なんだぜ・・・ ちなみにこの島は重力異常が発生しています(別に物が浮いたりするわけじゃないけど)。  ということで、みんなK国とかC国行くんだったら 国内で安全で人がほとんど居ない硫黄島に行きましょー

硫黄島WIKI
三島村HP
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


