スポンサーサイト


気付けば

10月も1/3が終わってしまいました…

えと、昨日 今日と大学の文化祭でし、モノカキ創作部にてポスターと、冊子の裏表紙 中身一枚(ポスターと同じ物)やりました~

本当はみことラミア描く予定でしたが、間に合いませんでした…

あと、パス線引いて 色塗ったら終わりだったのに…
まぁ、締め切りの日にやればいいや…、とか考えが甘いです
しかも昨日さぼりという、赤いチェックの紳士が出て来そうな勢いであります…
因みに、昨日起きたの1530でした 寝たの0000だから、15時間睡眠ですだ。
多分、絶対に許されない…

とりあえず、今日は 1000に集合なので 時間通りいきませう
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


