スポンサーサイト


・・・ うぐぅ

 土曜日は、某所の河原にて サバゲのようなこと まぁ、単純に撃って帰ってくるだけの事ですが・・・
グダグダ行く予定だったので弟と蝉だけで行くことに

 89式は、いつもどおり調子良く撃ちっぱなせました、夏から秋はエアガンの調子がいいですね
VSRも調子よく、風がある状態でも奇麗に飛んでくれました、電動ガン相手にはかなり不利ですが・・・
(位置がばれたら、おしまいです 黒いBB弾 迷彩服やギリースーツ等を利用した方が良いかもしれません) 今度狙撃戦やりたいな

 その後、色々あって、頭ごっちんこ



 日曜、朝からバイト 1530帰宅風呂入って寝たら 月曜だった 何が起こったのかよくわからん

 
 月曜、朝起きたら墓参りに行くことに
 行き、母者の運転  急発進 急ブレーキの連続 30km/h道路で、奇跡の68km/h ベルトが腹に食い込む・・・コロスキーだね母さん!

 帰り、父者の運転 素晴らしい 流石父者!



 1830、としっくすの運転で、神保町まで お寿司屋さんに行ってきた(回転寿司だけどな!)
なんでも、寿司自体が普通のお寿司屋よりでかいらしい、甘エビ一貫に三匹乗ってたよー

 2200 がりあ亭のバイトで焼肉パーティー今後の会議 
 乾杯の音頭俺・・・ 前回の乾杯の音頭が好評だったらしい・・・ 要望 エヴァのシンちゃんと、ガンダムのガルマさん 「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ やります、僕が音頭をとります!・・・・・    あえて言おう、声真似難しすぎだろうと! 乾杯!」

 寿司の後に焼き肉だよー お腹いっぱいだよ~ 脂がきつい・・・

 その後、バイト先のおっさんと、ゴルフの撃ちっ放しへ行く約束に・・・ 行きたくない・・・


  コメント返信

角松fan様
 大丈夫です、問題ないです! 元気ダよー


あぱぱ
 近くにあったのが、 フィギュアの棚 エアガン PC ペンタブ スキャナー 自分
 当たる先が、自分しか無かった・・・ 「落ち着こう、もの壊す辺りまで頭沸騰しない様に頭を叩こう」と 木の椅子を使って、全力で二回ほど叩いて見た、ボクサーのKOみたいには行かないが、結構痛いので、正気になる・・・
 個人的には、物叩くよりも損害なくて、効率的だと思うよー こんな暴走する事ないし・・・
 こんな状態になったのは、高校受験の時に親から 「そんなんじゃ落ちるよ」 コールされたときですかね・・・
スポンサーサイト

<<
| TOP |
頭痛い… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


