

え?えええええええええええええええええええええええええ!?



 釣りじゃないみたいでした、おめでとう某氏・・・・  本当におめでとう 目から液体が・・・


 それと、手荒く使用していた携帯がついに反旗をひるがえしたぞ!
  具体的には、ストライキ決行! 再起動を10分以内で繰り返し(ひどいと、再起動した瞬間再起動だぞ) 誤動作を繰り返してくれる・・・・
 で、仕方なしなし ドコモショップへ

 としっくす「先生!この子息してません!」
 てんいん「ちょっと調べてみますね」
 
おもむろに、携帯をよくわからん機械の中に入れる店員
 
 てんいん「一年以内の機種変更で、水濡れ等の反応が出なかったので無償で、交換または修理ができます」
 としっくす「この子、もう手遅れっぽいので新しい子お願いします」
 てんいん「お使いの機種は、当店に在庫がございませんので、端末が届き次第連絡させていただきます」
 としっくす「連絡が来たらまた伺います」




 soujo.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


