VSR-10

vsr.jpg

 エチゴヤさんで、初速を測定
 アソビット7Fにて、13m射撃
 ふらんす亭のお使い マウスとテンキー



 初速、予想としては 0.2g弾で90m/s切ってればよかったんですが、まさか法ギリギリとは・・・(0.2g弾で99m/s超えるとアウト 0.98J) 96~98m/sだったので、0.92J~0.96J出てました
 13m射撃 フライや、ドロップが多発! 最初は、スプリングをパワーアップしたため起きたのかと疑いましたが、考えてみれば、黒チャンパーに変えたあと、まともに撃ってないし、ばらしたのもピストン回りだけっだった・・・ バレルもいい加減な掃除しかしてないし
 仕方なしなし、帰ってからバレルと、チャンパーをばらしてみると シリコンオイルでぐちゃぐちゃのHOPパッキンと、曇ったバレルが・・・
 反省しましたよ、うん、ちゃんと掃除しましょうね  バレル掃除は、基本ですよ?
 

 フライ(弾や、その他の要因により見当違いな方向に飛んでいく弾のこと)
 ドロップ(弾が下に落ちていく)
間違ってたら、ご指摘ください 間違えたままは、恥ずかしいので・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


鉄のラインバレル

鉄のラインバレルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鉄のラインバレル」へ!


| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク