スポンサーサイト


虚ろな*と、溜まったToshix

修了試験~現状に至るまで




修了試験
場内での実技テスト
挟路(S字、クランク)
指定速度40km
踏切等々
問題無く通過
安全確認等見落とさぬよう…

学科
94点だったと思う…
*が落ちました… ナニヤッテンダヨモ~
学科の教科書良くよみませう

修了試験終了後
助手席に乗せられ 路上へ…
今日は、いきなり乗らずに路上に慣れてかなとか考えてる矢先 「はい、運転交代ね」
乗り始めて、一週間のヒヨッコに路上ですか しかも 事故とか 絶対に許さないよ…
教官の指示に従って運転、いままで20kmで走ってたのが いきなり 50kmで走らなければならない… 怖い… 標識 歩行者 前後左右の車 交差点 情報が処理しきれない あばばば


無事帰還後、旅館にて *と勉強 大変なのだ
前日これやるべきだった…
二段階 2日目
*は、学科100点で通過 流石、コミケが掛かってだけあるな…

Toshixは、前日に続き 右左折 長い下り坂等々と、スキッドカー
下り坂は、エンジンブレーキ等使用しませう
対向車怖くて、速度だせない

スキッドカーは、雪道のスリップを再現する車~
セガラリーで使った 逆ハンのおかげで 結構楽しい講習

二段階 3日目

今日は、場内です
急カーブ 急ブレーキ 方向転換 縦列駐車


急 カーブ ブレーキ…
カーブの方は、Gが掛かって楽しいけど
ブレーキは、タイヤからでる臭いが…
指定40kmを 50km出したから かなり滑ったね、塀にぶつかるかと思ったぜ…

方向転換 縦列駐車は、慣れるの難しいね 切り返し大変だしね


二段階 4日目
高速自動車道と、卒業検定のコースを回る

 高速自動車道… 100kmのデスレース
怖いが、飛び出しとか 交差点とか無いから楽ではあるね


卒業検定のコース回り… かなり難しそうな

学科では、特別課題の説明 自主コース設定だよ
大変そうです

二段階 5日目
自主で設定したコースを回る
道間違えると、かなり厳しくなって来るため、地図を覚えましょう

シミュレーターで、危険予測等々(ネットで無料配布してそうなクオリティだ…)


二段階 6日目
明日、試験です…
見極めで、二回落とされた… 三度目のなんたらで 合格 一応卒業検定は、受けられると

午後は、本免の模擬テスト *が受かっておりました… 何で、本免できて 仮免落とすかな…


合宿最終日

昨日の見極めで、回数こなしたためか 安全確認等々で注意無し

方向転換も、切り返しせず通過


結果は、合格
 で、旅館に*を置いてきぼりにして帰宅
帰り際「じゃあなとしあき、一日一良い動き忘れるんじゃぁ無いぞ」と言い残して去る

 さて時間あるので、コミケ資金確保のため、普通列車で帰る事に 4時間ちょっとの帰り道~♪
3500円位浮かせた、座ってるだけで 3500円のバイトだと思えば辛く無いな

未だに、帰れない…
16時50分には、電車に乗ったのに…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


