スポンサーサイト


スト魔女買った、カウンター付けた

 タイトルの下に影サーニャのカウンター付けましたぁ、かわいい…

アンド、スト魔女のDVD買ってきた、 2巻限定版の予約忘れた・・・ヤバイ


 中身の状態は素晴らしいです、きれいです。感動です。 しかし、限定版予約しないと手に入らないんだよねぇ・・・ 買えなかった人には残念ですが、2巻からちゃんと予約して下さいね。

 股監督のブログによると、
「「ストライク」のサントラが発売になりました。

オーケストラを使用した雄大でかっちょいい音楽がいっぱいです。

よろしくおねがいします。

それから、おかげさまで多くの販売店で限定版第1巻が完売状態になっている様子です。

欲しい方がいるのに行き届かないこの状況を打破すべく角川さんが追加発注をかけてい

ただけました。

ありがとうございます。

ソウなので、お見逃し無くDSC00136.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


