

ぐっふ

単位大量に落としたね
来セメスタ頑張らないと・・・

 気づけば、17日に一周年立ってたというこのていたらく・・・どうゆーことなの 記念絵は準備してない 反省している というか、まじめに絵描かないと リンク切られそうなので頑張らないと

 明日は、アグリゲート わたでき3なわけで オフ会行けなくて血の涙を流してるわけで・・・ 軍資金はたっぷりあるし、わた出来3だけ堪能して帰りますか・・・



 >やっさん
 すいません~! 友人関係のもつれで閉鎖してました Toshix戦闘記
えと、広めたくないのが 高校の人たちなので、硫黄島関連は大丈夫なのです
ということで、リンクお願いいたしますm(__)m
 あと、新しいプラモ期待してます! 銀禿げのやり方とか 小技とかも細かく教えてくださいー


 新しいリンク先の紹介 
やっさん事務局
 美麗なプラモ(スケール)モデル を中心に活動されている方
ちなみに、Toshixの血のつながっていない兄貴なのだー
 絵はうまいし、プラモはプロ級だし 頭良いし 恐ろしい人・・・
二次大戦中の機を多く扱っているので、一度見に行くべき!
 ここの、硫黄島欄より 硫黄島の紹介が多いので 気になる人は行ってみるべき
コメント

そっちはもぅ期末上がりかな?
土日祝返上での期末期間が明日から二週間始まると思うと死にたくなるね...
何はともあれ、夏には遊びたいものだ、と

あと一教科あるよ、それに 8月12日まで※と合宿免許取ってくる
サバゲしたいね、あっぱっぱーも参加させて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


