

ふぅ 一年前になるだねぇ

1219293365061.png


 2007年の 三月ぐらいに フミカ姐の絵の為だけにかった ストライクウィッチーズ 2×2+3Dボックス~機械化乙女秘めごとパック~ OVA の出来に泣いたあの日 その後のナレーションが無く、暗くなってたあの日… アニメ化が正式に発表された時には、一人で泣きじゃくったものだ・・・

 OVA買った以上、出来が酷くても最後まで見ると決め込んでいた・・・まさかこんなに人気が出るなんて露にも思ってなかった

 2008年 7月4日 0120時 放送開始 受験そっちのけで興奮していた 今から丁度 一年と一日20分前の話だぜ
 虹裏実況と一緒に見てたっけ・・・ MAY鯖見るようになったのもスト魔女スレがきっかけだったしね
最初は、ストッチ ストウィ ストま スウィッチ スト魔女 ストライクウィッチーズ で統一性がなかったな、スレ画で大ゲンカしてたしね キングオブスレ画以外で立てると大荒れだったなぁ、何もかもが懐かしい  あれから、一年 僕は立派なネウあきになりました
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


