

悪食シリーズ第二弾 コーラーメン

材料一式 中華めん コーラ
DSC00395_R.jpg
以下グロのため格納
鍋に入れられた大量のコーラ
DSC00396_R.jpg




最初っから沸騰してた・・・ カラメル作ってるみたい
コーラ菓子特有の匂いがする
DSC00400_R.jpg


麺投入 もう戻ることは許されない
DSC00401_R.jpgDSC00402_R.jpg



色味的にはそばの汁に中華めん
「臭い」ひどい臭いだ
DSC00404_R.jpg

 

 麺が黒いぜ・・・ コーラの香料が強すぎる・・・
中華めんのにおいと コーラの香料の組み合わせはヤバイナ 催吐ガスの様だ・・・DSC00406_R.jpg



いざ、コーラーメンへ
 飲み物はもちろんコーラ
DSC00408_R.jpg


 やばいお味だったので コーラで中和ッ うぶっ
DSC00410_R.jpg


・・・・
1222667493118.jpg

 おぶっDSC00411_R.jpg

ぼっ
1211283186065.png

















































ムリダナ
1223621125073.jpg





転進 麺だけでも救助する

催吐ガスがばら撒かれる
DSC00412_R.jpg


こんなひどいにおいのする麺は初めてだぜ!コーラ麺
DSC00415_R.jpg


臭いに対抗して、臭いと味の強いもので誤魔化す!

キムチ 胡麻油 だし醤油
DSC00413_R.jpg




とりあえず、頑張った コーラ麺 キムチ油和えは 何とか食べられた

DSC00414_R.jpg


次回は、もっとライトなものにしたいな
コメント

おーおー大変だなぁ
次回も期待!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


