

原型師

去る、21日~22日にかけて 原型師の卵 米が来てました~ 高校卒業時には、「パンツアニメじゃん、もろ見せとか萌えない」と食わず嫌いだった彼も 今では立派なネウロイで、サーニャ制作中です
まじ完成楽しみだ、家には、「軍事解らんので助けて欲しい…」 それはそれは、星型空冷エンジンの簡単なサイクルまで教えました、 とりあえず、ストライカーと、フリーガハマーが当面の問題らしいです
23時過ぎから、江戸時代以前よりの伝統である 萌え文化の規制話に…
規制に対する対抗手段として「規制に反対しつつ、萌えの対象を人間からより無機質な物にシフトする」 例えば、ディズニーのアニメで出てくる、ドロッセルから、最終的に コカ・コーラの瓶やペットボトルへシフト(コカ・コーラの容器は、女性的な曲線をイメージしてるため)するという会話に… 厳しい状態における、日本人の進化を信じるしかないと… 凄い阿呆な話ですが、真面目に話してたですよ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


