

幸せと絶望と

 幸せ
 きっと、誰も信じてくれないだろうけど Toshixが アミノ様のサイトより Linkが貼られておりまして びっくりしました、漏らしました うれしくて 嬉しくて 言葉にできない
 こんな所 Linkしてくださって ありがとうございます! ほんと、Link先にふさわしい様な所に成らないといけないです 頑張らないと!

 絶望
6/28のストライクゾーンに行けない・・・  関東でネウあきが集まりいそうな所には行くって決めてたのに! バイトが、10時21時で入ってやがった・・・ 気づくのが遅すぎた・・・ もうだめだ・・・ なんて時代だ! あああああ新規キpoャンバス
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


