

エーと、

 4/30~5/5までまとめていくよー!

 4/30
 休講、 電車を降りようと立ったところ、後頭部を鞄で叩かれる。 鞄を下ろしたところに、運悪くたってしまったようだ・・・ 気をつけて欲しい

 5/1
 バイト中に腹を下した・・・、ストッ○で無理やり止めてバイト、恐ろしいほど失敗を繰り返す。 死にたい死にたいあうあうあー

 5/2
 まだ完全に直ってない、今日も失敗続き やけどまで・・・

 5/3
 完治、指のやけどがあるものの問題なし、 1200~2200までの通しで失敗なし おk

 5/4
 サークルからメールが・・・ 「キタル五月八日ニ作品提出セヨ」 GWだから時間あるだろ? 時間なんて・・・  とりあえず、ハイデマリーさんを自殺 サークルに出したらのせまつ
30~続いた連続出勤も今日で最後、失敗なし

 5/5
 おきたら中学生がいっぱい居た、 んー、惨事は・・・  サーニャン見たいのいないかなぁ、ちょっとオラーシャ行って来る  父親と二人で川崎の祖父の家に、途中で国際規格の卓球台を携帯からのアマゾンで購入 ばっかじゃねぇの!?
 どこにおくんだろう・・・ 卓球やりたい人はうちにくれば?

 そして、弟のBOXマガジンを魔改造 クランクつけて恐ろしいほど連射できるようになりましたー、バランス崩れまくりです、本当に有難うございました つける作業は楽しかったし、付いたときは感動したんだ、でも実際にM4に付けたあと ポロリと「お前、次から一人な・・・」と宣言  こんなのと対峙したらヒットコール幾つあっても足りないし・・・ 電動並みのスピード、人力の安心感!
 機関拳銃G18C 短機関銃MAC10 騎兵銃M4 PMCVer クランクBOXマガジン搭載の弟・・・
  VSRを法ぎりぎりにして、HOPの調整、バレルの改良をして飛距離伸ばすか・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


