スポンサーサイト


あああ、ちびった  学校から更新

 昨日は、りぃーじゃーの家でまったり 絵描いて、りぃーは音楽作ってて。 双葉のネタで盛り上がって、りぃーの大学がものっそい辛いという話を聞きながら あと桃鉄16?で東北、四国以外占領、恐ろし位ついてたぜ! 12時間・・・ お邪魔しやした
 彼がCD出すときは、ジャケ絵描いてほしいとのこと・・・  僕の絵のせいで売れなくならないように頑張るぞ!

 あと、発掘された インテュオス3のペンが使えましたので自殺しますよ~





 あとたった今、拍手にコメントがつけられることが発覚・・・

 母さん、僕はとうとう幻覚まで見るようになってしまいました、あの美しいおっぱい描きの会田様がこんな僻地に拍手だけでなくコメントまで・・・ あんな、コメント頂いたら頑張るしかないじゃないですか! がんばって、同人誌について学ぶぞ! 来年には、きっと本をだすぞ!



 Q.最近急に拍手と訪問者が増えてる?
 A.急や
 本当に、何があったんだろうこの村・・・ だって、一日の訪問者2人とかだったんですよ・・・ 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


