

どもども

 サークルの説明会、バイト先から電話・・・  一人休みになったから 来てくれないか?
働けることは、非常にありがたいことなのでさっさと向かう。 1700に出て 1900に到着って・・・
ご褒美に、おすしが賄いで出てきましたー、おいしいです


 昨日に続き、大物様来てないか確かめる・・・
ぎゃひー、あみのばいたる(仮)様が来てる! 何で、こんな大物達が来てるんだこんな僻地に・・・ 焼身自殺の成果なのか・・・  

 あと、3/29の日記に インテュオス2のペンタブのペンだけ発掘されたという記事が・・・
あれ?使えるんじゃねぇの!?

 明日、りぃーのうちで確かめる予定  おやすみなさいー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


