スポンサーサイト


なぜ・・・

 ワークショップの、発表があるんだがよ・・・ 発表時間5分 一人40秒たらず
PP(パワーポイント) 2007の使えなさもさることながら、一人でPP製作してたんですよね じゃんけんで負けて・・・
 んで、各人言う場所決めて、読む原稿書き始めたんさ・・・
 しかたない、AOで入ってるし 周りの「俺の写真いれんなー」とか、「4人だけ、3秒の動画でとってあるから静止画に直しといて」 とか、意味解らん要求どおりにPP作ってたわけさ 
 40分後、作ったPPにあわせてたんだょ、うん 発表時間計ったら 2分34秒
正直ね、俺の読む部分は、考えてなくてアドリブ15秒くらいで終わってしまったのは申し訳ないと思う。でもね、俺PP作ってたわけさ・・・ お前ら、40分かけて 20秒足らずの文しか考えられないとか・・・  もう、EAPに運ばれて逃げたいですよ。



愚痴でした~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


