

ok

落ち着いたので、色々と・・・

 朝、山手線 人身事故で運転見合わせ 大学に初日から遅刻
 帰際、定期買おうとしたらかなり並んでる・・・

やっとの思いで、買ったら JRまで一緒にしたほうがいい事に気づく
さっきより、人が並んでる・・・打つだ

 買いなおして、駅の待合椅子に・・・ 水が滴る音が聞こえる・・・
左側の腰から、甘ったるいにおいが・・・ 500mlは被ったな
昼に買った一リットルのジュースだ・・・ バッグに入れてるの忘れてた

 帰りの電車で、再び遅延に巻き込まれる、家ついたの2030
 
 ネウロイの絵チャで、お絵描きしようとペンタブを・・・ ペンを落とした、足でつかもうとして 蹴った・・・  ペン破損、消しゴムしか反応しない。
 

 ついてないカタヤイネン
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


