

びっくり

 インテュオス2のペンだけ発掘されてびっくりした・・・  中学校のペンタブだったような気がする。
まぁ、中学校にペンタブなんておいてあっても使わないのか綺麗な状態な訳さ・・・

 んで、ペン先を自分のペンと見比べたのさ・・・  恐ろしいほど削れてるのだよ、自分のペン先 原因は、ネットサーフィンまでペンタブ使ってたためかな?恐るべき双葉・・・

 で、どうせならと ペン先を ストロークタイプとフェルトタイプにしてみようかと思いましたー、届いたらレビューしますねー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


