C80申し込んだよー!!

 テニアン島だよー!! c80cut.png


 拍手レス 

二歩二郎様 ! 

 すいません、返信遅れました!
 サーバーアドレス  59.166.115.252:21000 バージョンは、最新の 4.101となってます!

スト魔女のカレンダー企画だ~

 頒布場所
東6 ニ-08a にんげんっていいな
東6 ニ-08b 春風喫茶

だそうですー、 やっべー 超欲しいっす 自分が買いに行くときまで残ってるのかかなり不安であります・・・

リンク先の紹介~

 * digital bs tuners様~
言わずと知れたフミカネ神様のサイト~  昔の絵はどこで見られるんですか・・・
 
 *闇文電子出版局
鈴木パパンのサイト、スト魔女2期がしっかり進んでいることを感じる

 *Firstspear.com
野上様のサイト、蒼海の世紀 月の海のるあ アフ魔女 砂漠の魔女など軍事漫画家 この人の漫画好きだー 

 * vanishingpoint
ズボンの発祥者たる神様のサイトー 高村監督 否 股監督ぅ!

* ヽ(*´ω`*)ノ
sinoさんのサイト~ かわいい少女の絵がありますよ~  ショタもあるかも ネウ子です

* -INFINITY DRIVE-
京極様のサイト~  すとらいくうぃっちーじゅの漫画が面白いぜ 最新の同人誌まだ買ってない・・・買いに行かなきゃ! 魔物じゃないリーネは此処で補給しましょう

* もう寝ろ
ネウあきの合同誌の牽引役で、お姉ちゃんとぺり犬の漫画を主に描いている 足が折れた様 次の同人誌エロいらしいっす 冬コミのとき遊んでくれましたー このご恩は忘れませぬ 4コマ漫画が面白い! どこからネタが湧いてくるんでしょう?

* あみのばいたる(仮)
アミノ様のサイトー、過去絵とログがっ お姉ちゃんをいっぱい描く方です! アナログで描いたおねぃちゃんとリーネを貰いに行こうと画策中 はたして頂けるだろうか・・・

* はわかわはわわ& なおみのワンツー折檻
けあるだの会田様のサイトとブログ、素敵なおっぱとおしりを描く方です、ピザをエロく描いたりと塗がめちゃうまいどうやったら塗れるんでしょう・・・
* optimistic
おなじく けあるだのLuu様のサイト デフォルメキャラが可愛い・・・ 人形化しないかな~

* BDC
冬コミの時目の前で公開自殺してくださった、田中力丸様 スト魔女スレでルーデルがおはぎ食ってるのはこの人が起因 デフォルメうまいし、一発描き上手いわすごい人

* Agaharis,HP
アニメ絵 ストライクウィチーズの絵がいっぱい 6/12の時点で 109枚 感動的 そしてその一枚一枚に魂がこもってるんだぜ!  もっさんが格好良すぎる! そしておやじ過ぎる! なのにめっちゃ可愛い どうなってるの!

* とよフォーム
可愛いシチエーションで悶えるネウあきが続出した程の方 とよへい様のサイト かくゆう私ももだえてしまってねぇ(合田一人談)ウィルマの誕生日絵が素敵過ぎるぜ

* カプセラ
つむつむ様のサイトぅ! シャーリ分と ハルトマン分が補給できます エロイなぁ ハルトマン誕生日マンガが素敵過ぎるのでみるべき

* アオゾラカンソク 武中英雄様のさいとぅ! 塗りが素晴らしすぎる お姉ちゃんLOVE な方です~ ギャラリーの ぺリ犬生誕祭と、サーニャの唄が感動的なので見るべき!

* 涼彩マテリアル!
 新和涼様のサイトぅ! 5/15のゲルーニャの絵が 転がりまわるほど悶えること間違いなし 4/9のシャーゲルも見とくべき!

* 組長BOX
組長様のサイトぅ! おそらくネウ子 あぁネウ子 ペリーヌを一番可愛く描く人じゃないだろうか ウィッチーズ漫画の もっぺリのやり取りが萌えるので見ましょう! 見なさい!

* 中央特快
  執事長 あっぱっぱー 綺麗の三人によるバンド 中央特快 東方のアレンジを進めているらしい
執事長とは、切っても切れぬ縁だな・・・ あっぱっぱーも切れぬ縁だね・・・最近あってないな~

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク