モチベーションアップ企画

モチベーションアップ・・・ GWは家に居たくないしブラブラお出かけするつもりだし まじでこれ 完成いつでしょうね!? 
名称未設定 1

うわ、二年放置・・・

気づけば二年間くらい放置してら・・・・

まぁ、誰も見てないか・・・

会社とかで描いてる途中の絵を見直してモチベーション保つって方法があると聞いたので、廃墟然としたブログを利用して行ってみるって寸法さー

更新の方法がわからなくって、迷ってました・・・  締め切り8月らしいので、間で何回か更新できるといいなぁ・・・2017-秋葉祭-電機ブラン用

続きを読む »

うわっ 二年放置してた・・・ 

 あ、どうも なんか2年放置してましたね・・・ こわい・・・  艦これ始めたあたりかしらね・・・

なんか、毎日更新確認に来てくださってる人がいるみたいで・・・  大変申し訳無いです・・ はい・・




まぁ!あげられる絵年賀状しかないんですけどね!!!!!~~~!!!   シルバーウィークまでには、何か描いておきたいですね (土下座

続きを読む »

メニューのデザイン等々

  無償奉仕! 無償奉仕です! 僕バイトです!!!(白目・・・
  名称未設定 1
メニュー本の中のデザインまでさせられてます・・・   武蔵小山のプロが作った奴を追い越す目標でしたがどうかな?  うちのリーダーからは、非常に好評でした。

 ところで、本社・・・  メニュー変えるのに、デザイン一つ送ってこないって、何?

元ネタわかるやついるか?

mekane was here
 次は頑張るよ・・・

| TOP | NEXT

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク