VSR-10

vsr.jpg

 エチゴヤさんで、初速を測定
 アソビット7Fにて、13m射撃
 ふらんす亭のお使い マウスとテンキー



 初速、予想としては 0.2g弾で90m/s切ってればよかったんですが、まさか法ギリギリとは・・・(0.2g弾で99m/s超えるとアウト 0.98J) 96~98m/sだったので、0.92J~0.96J出てました
 13m射撃 フライや、ドロップが多発! 最初は、スプリングをパワーアップしたため起きたのかと疑いましたが、考えてみれば、黒チャンパーに変えたあと、まともに撃ってないし、ばらしたのもピストン回りだけっだった・・・ バレルもいい加減な掃除しかしてないし
 仕方なしなし、帰ってからバレルと、チャンパーをばらしてみると シリコンオイルでぐちゃぐちゃのHOPパッキンと、曇ったバレルが・・・
 反省しましたよ、うん、ちゃんと掃除しましょうね  バレル掃除は、基本ですよ?
 

 フライ(弾や、その他の要因により見当違いな方向に飛んでいく弾のこと)
 ドロップ(弾が下に落ちていく)
間違ってたら、ご指摘ください 間違えたままは、恥ずかしいので・・・

十式狙撃銃ノ改良 ライトチューンです、5k円で可能です。

文字に画像のリンクがあります。あんまりに重かったため編集したDSC00153.jpg

マルイが出してる 黒チャンパーです、 黒たんと名付けましょう
とりあえずばらします
バラバラ
改良済みの虫ゴムです。エア漏れが防げます
虫ゴムたんは、自転車屋で10円で売られてる。
そのままでは、入らないのでこのように拡張します。 らめぇぇぇぇ、ひろげないでぇぇ
PDI製のバレルスペーサー、ポン付け可能製品ですよ。
上が最初から入ってるもの 下が買ってきた黒たん
黒たんとBスペーサーを合体させます。 いきなり奥までで入れる人は嫌われます。先端に集めるとアウターバレルに入れるときに良い位置で固定されますので。
アウターBに黒たんを入れます。PDIのBスペーサーは硬いので少し力を入れて差し込みましょう。
<入りました。HOP調整のパーツを忘れずに付けてください、あの金具、空気になりやすいから注意だです。
固定します、黒たんの螺子は硬いのでしっかりと固定してください。
とりあえず、空射ちしてみた。 「きゅっ!」て変な音が鳴ったので見てみると… 虫ゴムたんが消えてる…
ピストンの上に乗っている虫ゴムたん
罰として虫ゴムたんは拡張されます
らめぇぇぇぇ
<装着完了!
空射ち5回に耐えたので、本体と合体させます。
良く欠落する、マガジンキャッチ。分解したら、付いてるかどうか確かめてあげてね。この子も空気率高いですから。
こんな感じに取り付け。
もし、虫ゴムたんが消えてたら… このシリンダーのストッパーを下ろして

ここまで下ろしたら、シリンダーを引き抜いて、虫ゴムたんに罰を与えましょう。

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク