さばげ

大学の友人が、山を所有しているらしくそこでできるらしい やりたいな サバゲ

眼鏡娘はいい、心が洗われる

 s_123dsc00251.jpg
s_123dsc00257.jpg
s_123dsc00245.jpg
s_123dsc00246.jpg
まぁ、題名と内容まったく関係ないんですが…  昨日は、新しい鯖Г会場見つけるべく まるまる島へ、 うちから片道570円 OTL 仕方ないので父親に車出してもらうことに。
 
 見つけた川岸は、ブッシュが厚く 背が高い所と、低い所が別れているため様々な作戦展開ができますねぇ~。 また、ブッシュだけでなく少し窪んでいるところや、塹壕のように山形が続いていたりとかなり楽しそうなところ。 日曜にも人影無しでしたしゴミも少ないため、突然現実に戻されないところも良い感じ。 とりあえず、父親 弟 Toshixの三人で試し鯖Г 父親の赤い服装もブッシュに隠れられたり、M4PMC+BOXマガジンの脅威に晒されたりと次回の鯖Гが楽しみですね。


 あ~、サバゲメンバー増えないかなぁ。 現人数じゃ使い切れないほど広いんだぜ

| TOP |

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク