

さばさば

鯖гがしたいですなぁ、茨城の5000円フィールド貸しきりしたいっすね。

移動が大変ですねぇ…


今後揃えたい物、

マルイ ボールベアリング弾 0.28

89のチャンバー
89式のマグ
P226の予備マグ


まぁ、ゆっくり揃えましょう

やぁ、

 スト魔女二期が無かったら、線路の錆と化していたとしっくすだ!!

2月24日の失敗があまりにでかくて、死に体です。 本当にユルサレヌ・・・

来ない

コナイ

ぶぁー

 バイト入りすぎて死にたい、 部活はおろか、実験等々までやばいじゃないですか!! 
とりあえず、突発的に実験が入ったりするので、出れない日があります。 とは、先方に伝えたが・・・

GW壊滅 平日は、学校とバイトの往復で全滅・・・・、、、  なんなのさ・・・

鳩ショック

  不況の煽りで、売上減 
    ↓
  他店舗のバイト長から 平日二人で営業するようにと 店長から言伝
    ↓
  中村橋店バイト長   「なんで、こんな重要な連絡を伝言何だよ」
    ↓
  シフト大幅減 今月末までバイトが無い俺・・・

  最近、ふらんす亭本社サイドは怠慢すぎると思う
  PCがネットに繋がらない件やら、売上が半減したのに関わらず 店長含め、社員は店にこないし周りのマーケティングもする様子は無いし・・・

  んで、バイト長ブチ切れ 「来年①月いっぱいで引き上げるし!」
 うじゅー、新しいバイト先本格的に探さないとなぁ… とりあえず、長期休暇中は 警備員の仕事探すしかなさそうだ

| TOP | NEXT

プロフィール

T.Toshix

Author:T.Toshix
復活しきれてないけど、復活

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク


